もしあなたがライバル達に内緒にすると
約束してくれるのならば・・・

私が含み損3589万円の破産状態から復活し、
たった2年5ヶ月で1億3587万円もの資産を
手に入れた、FXトレード法を公開しますが・・・
<< FX取引で3000万円以上の損失をだし・・・ | main | なぜ私はFXで破産したのか・・・? >>


  • 2007.08.31 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



私はFXですべてを失いました・・・

私はFXですべてを失いました・・・

会社員として17年間働き、やっとの思いでためた貯金3589万円。
それをわずか半年で、全額失いました。

あまりの損失額に、仕事は手に付かなくなりました。
そして、ダメだと知りながら業務時間中にトレード画面を監視
し続ける日々を送った結果・・・


その事が上司にばれ、真っ先にリストラ対象者となり、
会社を首になりました。


そして愛する家族まで・・・
40にもなって、資産を全て失い、
無職になったわけですから仕方がありません。


ただ、仕事でクタクタになった私を、あたたかい食事と、
無邪気な笑顔で支えてくれた、奥さんと、
子どものことを思い出すたびに・・・

一攫千金を狙って、FX取引に手を出した自分を、
撲殺したい気持ちで一杯になります。



200万円からはじめて

2年5ヶ月で資産1億3587万達成! 

ミリオネアFXを知ったあなたは・・・





  • 2007.08.31 Friday
  • -
  • 21:29
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク