もしあなたがライバル達に内緒にすると
約束してくれるのならば・・・

私が含み損3589万円の破産状態から復活し、
たった2年5ヶ月で1億3587万円もの資産を
手に入れた、FXトレード法を公開しますが・・・
<< ミリオネアFXでは、売買ルールも完全に公開します | main | ミリオネアFXを使って、2005年は5513万、2006年は・・・ >>

スポンサーサイト

  • 2007.08.31 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


30万円からスタートしたFX口座残高が、今では220万円になっています。

実践者の声

開始3ヶ月間で200万円近くの利益を手にすることが出来ました・・・
儲けたお金で1週間ハワイ旅行に行ってきます。

私は株で大損して、投資をやめようと思っていました。
2006年のライブドアショック以降、持ち株は下がる一方で、
ほぼすべての株が半分以下になりました。

何をやっても楽しくなくて、仕事も手につかない状態になった私は、
一度はやめることを決意したんです。

ただ、自分のお給料の何か月分もの含み損を見ているうちに、どうし
ても悔しくって、「このままでは終われない・・・」という思いが込
み上げてきました。

「ミリオネアFXで儲からなかったら、本当に最後にしよう。」と心
に決めて、マニュアルを購入したのが3ヶ月ちょっと前です。

“売り”も“買い”もすべて条件が決まっているので、2日ぐらいマ
ニュアルを読んで、すぐにトレードを開始しました。

50万円ではじめて最初の2週間は2万円ぐらい損していたのですが・・・
その後は順調で、結局最初の1ヶ月で23万円儲かりました。

2ヶ月目からは、50万円追加して、元手100万円でやっています。
で・・・今3ヶ月ちょっと経過しているのですが、おかげさまで
200万円近く儲かっています。

今までは、月20万ちょっとの給料だけしかなかったので、あまり
生活に余裕はありませんでした。

でもミリオネアFXをはじめて、たった3ヶ月で200万円近く儲
かって、少しばかり贅沢してもいいかなという気持ちになりました。



来週から会社を休んで1週間、ハワイ旅行に行ってこようと思います。

これもミリオネアFXを公開してくれた長谷川さんのおかげです。
本当にありがとうございました。

神奈川県横浜市在住 吉川様 34歳女性

※普通の会社員女性のため、プライバシーの観点より写真は掲載し
ておりません。またお名前についても当方の判断で、苗字のみの
掲載としております。


ここ5ヶ月で月平均38万円の利益!生活にゆとりが出来ました・・・

2年前に結婚し、2人の子どもと幸せに暮らす私ですが、給料が上
がらないことには、かなりの不安がありました。


月の手取り30万円ちょっとでは、都内の4人家族が食っていくので精一杯。

今後、子どもが大きくなるにつれて支出が増えていくのに、給料は頭打ち・・・
日々、不安と焦りを感じながら生活していました。


そんな中出会ったのがミリオネアFXです。
何事にも慎重な私ですが、過去データの検証結果を見て、
その有効性を確信。ボーナスの一部30万円で運用を開始
することにしました。


5ヶ月間、毎週日曜日にシグナルを確認して、
指示通りに発注というのを繰り返した結果・・・

30万円からスタートしたFX口座残高が、
今では220万円になっています。
月平均にすると、38万円の利益です!

ツールの指示通りに売買してこの結果ですから、
ミリオネアFXの威力には驚いています。
最初は反対していた妻もこの結果に大喜びです。

子どもも小さく、私の給料も安いので、
まだ思いっきり贅沢が出来るとは行きませんが・・・
生活に段々とゆとりが出てきました。

給料以外に月40万円近くの収入があるというのは、
本当にありがたいです。

今は、ミリオネアFXでより儲かる売買ルールを構築し
て、月100万円以上の収入を稼ぐのが目標です。

月100万円以上、FXで確保できるようになったら、
今の会社はやめて、以前から夢だった田舎暮らしを
やってみたいと思っています。
実家にも近くなるので、親孝行も出来るようになります。

FXで安定した利益が出せるようになって、本当に人生が変わり始めていることを実感しています。
より大きな収入を安定的に稼げるよう、今後もがんばりたいと思います。

東京都葛飾区在住 武田道弘様 32歳男性


200万円からはじめて

2年5ヶ月で資産1億3587万達成! 

ミリオネアFXを知ったあなたは・・・




スポンサーサイト

  • 2007.08.31 Friday
  • -
  • 21:51
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク