もしあなたがライバル達に内緒にすると
約束してくれるのならば・・・

私が含み損3589万円の破産状態から復活し、
たった2年5ヶ月で1億3587万円もの資産を
手に入れた、FXトレード法を公開しますが・・・
<< FX初心者でも実践できますか? | main | 30万円からスタートしたFX口座残高が、今では220万円になっています。 >>

スポンサーサイト

  • 2007.08.31 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


ミリオネアFXでは、売買ルールも完全に公開します

私自身、以前、巷に出回る投資ノウハウで大損した経験があります。
年間コンスタントに5000万円以上の利益を出せるようになった今、
何とかしてそういった人を一人でも救いたいという気持ちがあります。

また、為替市場はちょっとやそっとで、
相場が変動することはありませんので、
700人限定であれば、私のトレード損益には、
全く影響しないと思っています。


加えて、これは1億をゆうに超える資産を手にして思うことですが・・・
お金を持っているだけでは、幸せにはなれません。
人に喜んでいただいたり、感謝されたりといったことが、
人生をより充実したものにしてくれると私は考えているので、
公開を決意しました。


ただ、口座画像もみせて、トレードルールも公開して、
損益証明書まで見せても、「アンタなんか信じられない!」
ということであれば、それで結構です。

資産1億オーバーで現金収入が年5000万円は確実にあ
る私にとって、なんとかして信じてもらう必要など、全くありません。

FXでなんとしても利益をあげたいと願っている投資家だけに、
このノウハウを手にしてもらえればと思っている次第です。


質問9:40%程度のドローダウンが発生していますが、
それに耐えられない気がします。

私の場合、以前は200万円から何としても3000万円以上は
儲けたいという欲がありましたから、高めのレバレッジを使って、
高いドローダウンも許容しながら、1億以上の資産を築いてきた
ことは事実です。

しかし、ドローダウンは、レバレッジの使い方によって
いかようにもコントロールできます。

ミリオネアFXシステムは、バックテスト機能も付随していますので、
あなたの期待するリターンと、許容できるリスク量を考えて、
適切なレバレッジを決めてください。

例えば、レバレッジを5倍におさえれば、
ドローダウンは半分以下に減少します。

ただ当然その分リターンも減少します。

本当に儲かるの・・・?

あまりにも多くのウソが、巷に出回っていますので、あなたが、
「本当なの?」と疑う気持ちも、分らなくはありません。

私はこのマニュアルに、2年5ヶ月で1億3000万円以上の
資産を築き、毎年安定的に5000万円以上の現金収入を稼
いでいるノウハウのすべてを公開しました。


ただもしあなたが、疑うのなら、別にそれはそれで良いです。
他のノウハウでも使ってトレードしてください。

私は損をして苦しんでいる投資家を何としても救いたいという
強い気持ちで、口座画像も、損益証明書も見せた上で、
私のトレード法を公開しています。


また、ミリオネアFXでは、売買ルールも完全に公開します。

「どういう時買って、どういう時に売るのか?
どのくらいポジションを持つのか?」
そのすべてを公開しています。

そして、過去データをあなた自身の手で検証できる
ツールまで提供しています。


ミリオネアFXを手にしたあなたは、その有効性について
自分で確かめることが可能です。

私が本当のことを言っているか?それを確かめることが可能なのです。

もし私が少しでもウソを言っていると感じたら、
どうぞおっしゃってください。よろこんで返金します。


200万円からはじめて

2年5ヶ月で資産1億3587万達成! 

ミリオネアFXを知ったあなたは・・・




スポンサーサイト

  • 2007.08.31 Friday
  • -
  • 21:49
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

selected entries
categories
archives
links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links